たんぽぽ

川σ_σ‖<たんぽぽのように光れ〜♪

プロ野球オールスター開幕
日頃はメッタに観ることができない対決や共演
それが夢の球宴

先日の名古屋ハロ紺もそうだった
いつもは別の活動が多いメンバーが同じステージにあがり
一緒に歌う夢の歌宴


そのなかでグッときたのはやっぱり
タンポポ

初期のまりっぺ
2期の梨華ちゃん
3期のあゆみにガキさん


まりっぺガキさんの歌いだし
同じタンポポでもからみはなかったふたり
歴史を感じます

そして、梨華ちゃん、あゆみ
そう

柴梨華
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


3期タンポポはハロ紺で1度観ただけ
その後はまったく出会いことなく活動休止・・・
今回一時的な復活だがこれほどうれしいことはなかった
まぁ欲をいえばかおりんも参加して欲しかった


そして、私にとって初のお披露目ステージ
リンリン&ジュンジュン
めちゃキャワぃかった
キンピカ衣装で踊る新曲でもめちゃ決めてる
ふたりで歌うパートが多いがしっかり娘。としてやっていけそう☆カナ


7,8期で歌う「ふるさと」
4人とも親元を離れ夢をつかむため上京
そんな想いがヒシヒシ伝わって来るような4人の歌
春ちゃんは娘。加入の決め手となった歌だったよね


次から次へと夢の共演や対決
そんなつんく♂Pのにくい演出に夢の時間を過ごしたよ


娘。10周年 
今年はいろいろ考えさせられる年だな・・・



今日のメロンデザート


ポッシボーか・・・


いまはまだまだ一般ヲタには受けが辛いが
メロンちゃんやカントリーなど先輩たちも同じような道を通ってきました
これからなんだよな
そうこれからなんだ・・・