秋の夜長は・・・

川σ_σ‖<ちわりんっ♪


10月に入って新ドラマが続々スタート!
(去年も同じようなこと書いてるような・・・)
ドラマ大好きな私
今期私的注目のドラマは


有閑倶楽部
原作の漫画が大好きでした
何回も映画やドラマになりましたが
今回のキャスティング一番ハマってるのではないかな
剣菱悠理役の美波はGJですよ
白鹿野梨子役の香椎由宇大和撫子ぶりにハァ━ ;´Д` ━ン!!!です


ドリーム☆アゲイン
自由契約となったプロ野球選手がもう一度夢を目指すスポ根ドラマ・・・
と思っていたらいきなり死んじゃってそれが間違いだとわかり
今度は違う他人の体でプロを目指す
なんともファンタジーなドラマ
日○テレビですから野球シーンは巨人軍が全面協力
原監督の演技は思わず・・・ぷッ
主演の反町くんはベテラン選手の設定ですがいまいちプロの体ではありません
演技もGTOから変わってないなぁ・・・
志田未来ちゃんが娘役として出てますが
ツンツン未来ちゃんハァ━ ;´Д` ━ン!!!です


そして、帰って来ました
3年B組金八先生
今回はネットの掲示板の問題をも取り上げ
現在の子供たちの社会を鋭くつっこみ毎回考えさせられます
桜中学の裏掲示板を読んだ金ぱっつぁんは
便所の落書き
って表現してた
昔も今の学生たちってやってることはそれほど変わらない
今はその表現方法に問題があるのかなぁ・・・
このドラマのもうひとつのお楽しみが
将来の金の卵たち
注目の娘は・・・




なんと元おはガール

菅澤美月ちゃん(゚∀゚)♪
平野みなみ役はお洒落好きで元気な美月ちゃんそのまんまだね






そしてもうひとり





水沢奈子ちゃん
初回で親子問題で悩みをかかえる江藤清花役
おさげ髪がめっちゃキャワッ♪
出身地が愛知
(オレと同じ!
誕生日が10月1日
(オレと同じてんびん座!
血液型はA型
(オレはO型で相性バッチリ!
これは応援しなきゃね♪





今日のメロンデザート

明日は日曜出勤・・・
台風はこっちには来ないんだぁ・・・