夢あるかぎり

川σ_σ‖<ちわりんっ♪


出張先でトイレを借りたとき
カレンダーにこんなこんなことが書いてあった


夢あるかぎり 若さは失われない


なんとなくズシッと心にきた
夢を持つことで前向きに若い気持ちでいられるってことかな
”夢ある娘たちを応援”
ある意味、若い気持ちでいられるのかも・・・


昨日10月29日は
小川麻琴
20歳誕生日
おたおめ〜♪
去年の夏元気よく「行ってきます♪」と旅立ったまこっちゃん
そんなまこっちゃんも20歳と大人の仲間入り
夢をつかんで早く帰ってきてほしいなぁ


そして、本日10月30日は
ココナッツ娘。アヤカ
26歳誕生日
おたおめ〜♪
アヤカも26歳ですか
大人の女性ですな
なぜか写真集をもってる私・・・


さらに明日10月31日は
メロン記念日斉藤瞳
26歳誕生日
おたおめ〜♪
ひとみんも26歳ですか
セクシーボスもすっかり20代後半です^^;
メロンライブで間近で観たセクシーダンスは脳裏を離れません・・・


みんな幸せな一年でありますように♪



おっともうひとり忘れてた
我らがつんく♂兄貴
まこっちゃんと同じ10月29日にめでたく39歳となりました
所帯を持ちますますいい仕事してます
これからも私たちに夢ある作品を与えていってください
そして30代最後の年
何かやってくれそうな気がします



今日のメロンデザート


夢ってやっぱ大切
夢をもって戦うこと
一番強い武器になるのかも・・・