早安少女組。

川σ_σ‖<ちわりんっ♪
まずはお知らせ
某アニキより
ライブ連番の誘いやヲフ会開催など
伝言板みたいな掲示板がほしいと要望がありましたので
井戸端掲示【サービス終了】プロフで激しく自己紹介 - 前略プロフィール
よかったらご利用ください
アンテナからも入れます


風邪と仕事と闘った週末
今日はゆっくりしてます
で買って来ました













中国語ジャーナル
娘。が表紙です
写真がちょっと古いけどね・・・
そして、SP企画
ジュンジュン&リンリンインタビュー
なんと付録のCDに収録
ジュンリンの生声です(゚∀゚)♪
でも・・・






中国語でまったく解読不可能です・゜・(つД`)
まぁ、本書に日本語訳がついてますけどね
CD聴いててやっぱふたりとも中国語うまいなぁ(当たり前
すっごくいきいきしてしゃべってる
いつかふたりと中国語で会話できるようがんばるぞいっ!





今日のメロンデザート
我が愛車が昨日入院しました・・・
原因はまだ不明です
ガソリン代高騰
修理代
年末は出費が大変だ・・・