お散歩♪

川σ_σ‖<ちわりんっ♪


今日は待ちに待ったヲ仕事はじめ
Hello! Project 2008 Winter
〜かしまし エルダークラブ
in名古屋
昼夜参戦
昼のチケはB列
今年初ライブとして幸先のよいスタート切れそう
近くでステージが観れるのですから(゚∀゚)♪
N列より前はチケを見せて座席に着くという優越感に浸りながら席に向かった
そして、席に着くと・・・







A列が無い・・・
最前キチャッタ━(><)
それもセンター
ステージ近すぎる(汗
そんなドギマギしてると暗転し幕が開く・・・
メイド服のエルダーキタ━(゚∀゚)━!!!
そして、私の前をカメラマンが行ったり着たり
メイドエルダーたちはカメラに向かって笑顔を振りまきます
まるで私に微笑みかけてるように・・・
まさに誤爆し放題(ぁひゃ


むっち〜キャワ
紺ちゃんプニュ
斎藤さんセクスィ〜
里田さん眼力
のっちプニュプニュ
よっすぃ〜
なっちニャホ━ ;´Д` ━ン!!!
まのえりへそ
唯やん



楽しい・・・楽しすぎる・・・
最前マジックにはまる・・・


今回エルダーのテーマは「御もてなし」
大人な魅力で懐かしのナンバーを歌っていく
また当時のオリメンで歌ったってくれんだから涙もの
ピースでの梨華ちゃん
CDデビューできなかった3期に初代の圭ちゃんが加わったプッチモニ
セクシーさ全開のROMANS
あややちっちゃ!
私久々に「あやや〜♪」って叫んじゃいました
このライブ一番の目玉はやっぱ
娘。OGによる娘。メドレー
私、裕ちゃん歌うハピサマを始めて観ました
从#~∀~#从<紹介します〜♪
この台詞に鳥肌ものの感動
Happy Nightなんて全力投球で踊りまくったよ
エルダーに参戦してすっごく懐かしさを感じた
そして、なんか忘れかけていたものを思い出した感覚もある
娘。がメジャーの切符を手にしたここ名古屋で
やっと生誕10周年を祝えた感じもする
ハロ紺はやっぱこれだよね
それぐらい自分自身が盛り上がったライブだった


そんななかあゆみはノリまくっていた
ちょっぴりショートにしたあゆみ
似合ってました(ぁひゃ
お願い魅惑のターゲットではジャンプしまくり
そして、赤いフリージア
あゆみの歌キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
MCでは先日のカウントダウンライブの前日
散歩しながら名古屋を探索したことネタに大人な散歩発言
あぁ、あゆみと一緒に名古屋探索したい・・・


楽しいライブに感謝
エルダーちゃいこ〜♪



そして、新たな出会いも













仙石センセ━ ;´Д` ━イ!!!
恋しちゃいました・・・




今日のメロンデザート
先日のメロンカウントダウン終了後
大谷さんは年末ジャンボ宝くじの当選番号を確認
10枚のクジ中になんと2枚が当選♪
1枚は300円
そしてもう一枚が・・・1万円♪
すごいです
名古屋って金運もあるところなんですな