解禁

川σ_σ‖<ちわりんっ♪

2月26日は・・・





226事件?!
ある意味事件ですが・・・















藤本美貴
23歳 誕生日
おたおめ〜♪ 


22歳のミキティはホント波乱万丈でした
自粛って意味で主な活動も無く
まったく露出がなかった・・・


できちゃったわけでもなく
不祥事を起こしたわけでもなく・・・


不祥事?!


フショウジ・・・








・・・不・庄司・・・ぷっ






そんな美貴様は今年に入って活動再開



まずは歌手として

久しぶりソロとしてCD発売決定♪
謡曲らいしけど
ミキティの歌声が聴ければなんでもGOOよ!


そして、舞台
本格的な演劇に挑戦
女優美貴様が観られるんですな



美貴様が復帰するってことで
私の凍ってた心も解けはじめた・・・



そう私のこころ・・・
解錠(アンロック)






美貴様解禁


やっと素直なじぶんになれるよ
オレッてやっぱミキティ好きだもん・・・


はっぴ〜ば〜すで〜ミキティ






今日のメロンデザート 


2月25日は

大谷雅恵
25歳誕生日
おたおめ〜♪

25日に25歳
こりゃめでたい(゚∀゚)♪


大谷さんはっぴ〜ば〜すで〜♪