風香

川σ_σ‖<ちわりんっ♪


春は出会いの季節


偶然出会い


必然な出会い



それは金山であった



運命の出会い・・・














風香今宵(ふうかこよい)

ピアノでの弾き語り
閑静な歌声
そしてキュートな笑顔


めちゃズキュンきました


名古屋を中心に活動するシンガーソングライター
何といっても現役女子大生♪


ライブ終了後
早速CD即売会へ
CD販売準備も販売も風香ちゃんひとりでやってた
風香ちゃんに
「全部ひとりでやってんですか、大変ですね」
と声をかえける
「ひとりでやることがすきなんですよ♪」
なんて健気な娘でしょう・゜・(つД`)
そしてCDには

私に名前を書いてサインしてくれた
なんてサービスがいいんでしょう・゜・(つД`)
別れ際に
「がんばってください、応援してます」
とかたい握手
寒い野外のしたで演奏していため手は冷たかった
でもあの温かい音色を奏でる温もりのある手だった


そこで私は断言します!
当サイトは「風香今宵ちゃん」を全力で応援します('◇'ゞ
風香ちゃんに会いたいと思った方
風香ちゃんは毎週木曜夕方金山に行けば会えます
PUSH UP LIVE 2008として5月までライブを開くそうです
詳細はエラーページ
そして、風香ちゃんの公式サイト
http://www.koyoi-world.com/

未来の歌姫めざして 頑張れ!風香ちゃん♪





今日のメロンデザート


金山へ行った目的はホントは相談 | みかんのたまご。'17 - 楽天ブログ