明日、春が来たら

川σ_σ‖<ちわりんっ♪


寒い寒いと思っていたら
風に暖かさを感じてきた
もう春はやって来ている


先日ヲ友達から頂いた
『歌ドキッ!あゆみ詰め合わせ』
毎晩寝る前に見ている


あゆみの歌が心地よい・・・



特に












松たか子
明日、春が来たら
この季節にぴったりの曲
バックの生演奏にあのディナーショウを思い出す
あゆみの透明感のある歌声に酔いしれる


明日 春が来たら あゆみに会いに行こう〜♪



今日のメロンデザート


本日3月13日は
あっちゅこと
稲葉貴子
34歳誕生日
おたおめ〜♪


あっちゅとはカジュアルディナーショウであゆみといっしょに楽しんだなぁ
あの時はいつもダンスでなく歌声で酔わせてくれた
ハローの縁の下の力持ち
ハローのなかで一番の芸歴
あっちゅの未来に幸あれ








そして、ミキティデビュー6周年・・・(おめ〜♪