置き手紙

川σ_σ‖<ちわりんっ♪


リニューアルをすると言いながら何もできなった
4月も3分の1終わりました・・・
たぶんこうやってダラダラ一年が終わってしまうのかなぁ・・・



そんな私の切ない心にしみる歌



藤本美貴 

置き手紙



日曜に電話をまつ少女は
大人の恋を選ぶ女性として戻ってきました



いろいろあったけどやっぱミキティの歌声は大好きです
でももうミキティって呼べないのかな



ではこれからは美貴さまいきます

ミキサマ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!






今日のメロンデザート


みっつぃ〜が盲腸で娘。紺を2週間お休み
名古屋では復帰してくれるのかな
でも無理だけはしないでほしい
それでなくてのハードなライブみたいだから