サイン

川σ_σ‖<ちわりんっ♪

あゆみのサインパネルがなかなか来ないなぁ


なんて嘆いていたら・・・・



























キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!

それにしてもめちゃめちゃでかい

家族に何がとどいたのかと怪しまれた・・・(汗



あゆみのアップもめちゃキャワいい
そしてなんといっても
あゆみ直筆の私の名前
これがめちゃうれしい・゜・(つД`)
自分で言うのもなんなんですが私の名前って書きにくいですから
よく書いてくれました、あゆみ


ちょっとモザイクでは変なんで書き直ししてみた







サインをもらうってうれしくってドキドキする
直筆ってのは字からなんともあったかくてぬくもりを感じる



そういえばハロメンのサインってどれだけもってただろう・・・
探してみた

あゆみは



左はディナーショーでのDVD購入特典
右はライブでのCD購入特典
あゆみのサインってあまり変化無いんだね・・・







春ちゃん
これは小春ちゃんのお披露目イベで全部セットでの特典
ある意味貴重かな





ジュンジュンリンリン♪
これまたジュンリンのお披露目イベでの全部セットの特典
考えてみたらみっつぃ〜の全部セット買えば7・8期コンプできたよな・・・







あとは・・・









かおりん・・・♪







そして











ベリーちゃん♪


やっぱサインっていいよね









今日のメロンデザート♪


あゆみのパネルどこ飾ろうかなぁ


ホントでかすぎる・・・( ̄▽ ̄;)