偽装

川σ_σ‖<ちわりんっ♪


いま巷を騒がしてます
うなぎ偽装事件
あの利用された産地名
もろうちの地元です(><)
こんな形で注目されるなんて
ホントいい迷惑
地元ブランドを汚されたいま
これを回復するためには並大抵の努力ではいかないもの
ましてや土用をまえの稼ぎ時にダメージも大きいんです
今回の事件でただ儲けを出すだけためにの詐欺行為
私の友人が大事に育てたうなぎにどれだけ手間隙がかかっているか
そのブランドとして培ってきたものと同じ値段で偽物が売られたことが一番腹立たしいんだよね
でもにせものはいつか化けの皮がはがれるもの
最後に残るのはやっぱ本物
そして、周りに流されず、真のものを見極める力を自分は持ちたいなぁ



今日のメロンデザート




今年はうなぎもらえないのかなぁ・・・