タカラヅカ

川σ_σ‖<ちわりんっ♪
行ってまいりました
シンデレラ the ミュージカル
2年ぶりの娘。ミュージカル
今回は誰もが知ってる「シンデレラ」
本格ミュージカルへの挑戦と宝塚劇団との共演
シンデレラ愛ちゅん
歌と演技はホント安心して観れます
そして、ガキさん王子
これがなんともきまってる
( ・e・)<進めっ!


でも私が一番注目したのは


伝令官小春


王子のフルネームを噛まずに読み上げる勇ましい姿
惚れました・・・
ジュンリンを引き連れてガラスの靴の持ち主を探すため
国中をまわる小春ちゃん
カッケィです・・・
ガラスの靴の持ち主が見つからず落ち込む王子に
そっとガラスの靴を渡す小春ちゃん
素敵です・・・


「演じる」ということにすっごいオーラを感じた小春ちゃん
女優小春にまたミラクルを観ました・・・


今回のミュージカルはタカラヅカ色が出ていて
娘。たちを楽しむというより
ミュージカル女優として彼女たちを楽しむことができたし
おもしろかった


夢は信じれば必ず叶うもの・・・





そして、今回の遠征でもいろいろお世話になりました


こんなにヲ土産を頂きました



コハル━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!
上京するたびに頂いてホントありがとうございま
・゜・(つД`)
なかなかお礼ができませんが
何かのかたちでお返ししますね




そして、私いつのまにかヲ仲間の中で・・・





















めちゃめちゃジュンジュン推しになってます・・・( ̄▽ ̄;)
こんなにジュンジュンを頂きありがとうございます
・゜・(つД`)





今日のメロンデザート
あの舞台で9500円ってのは安いと思う・・・