異空間

川σ_σ‖<ちわりんっ♪
行ってきました
メロン記念日ライブハウスツアー2008
『四次元ジャック』
in名古屋


久々のメロンライブ
メロン色一色に染まった会場
この一体感やっぱ好きだなぁ
そして久々に会ったあゆみ
綺麗になってました・・・
ツアー初日とあって会場はよい緊張感
そして、メロンたちも気合入ってた
今回のツアータイトルが
『四次元ジャック』
映像と照明でステージはいわゆる異空間
そんな四次元の世界をジャック(=乗っ取り)
「横浜蜃気楼」や「デコボコセブンティーン」
とメロンの曲でなくても自分達の世界に変えてしまう
まさにそれが四次元ジャック
「GIVE ME UP」なんて最初戸惑ってたファンもすぐにノリノリ
「チュッ!夏パ〜ティ」
「サマーれげえ!レインボー」
「ダンシング!夏祭り」
シャッフル3連発では去り行く夏をしっかり引き戻したよw
メロンだからできるステージ
メロンでしかできないステージ
それが「四次元ジャック」なのかもしれない


そして、あゆみ
ブルーのドレスに淡い紫のドレス
自分では参観日みたいと突っこんでいたがw
しっかり似合ってたよ(ぁひゃ♪
ソロでの「ドライブ」
やっとまともに観ることができた
綺麗で歌声も私に届きました
そのとき私への熱視線
忘れません(キャハッ♪


メロンのステージ
それはファンとの「相思相愛」のステージ
会場からの語り掛けに答えるメロン
メロンからの語り掛けに盛大に反応するファン
それは「なれあい」ではなく
ファンが望むことをメロンが答えていき
メロンが望むことをファンが答えてきた
そんな素敵な空間を作り上げてきたメロン記念日
やっぱ最高〜♪です





そして私




やっぱあゆみ大好きです♪









今日のメロンデザート
メロンといったら





This is 運命


これがなければライブは終わらない





じゃじゃじゃんじゃじゃじゃんじゃじゃじゃ〜ん♪