娘。新曲


ペッパー警部
届く
往年の名曲
阿久悠ドラマで愛ちゅんガキさんピンクレディー役として歌った曲
すっごくいい曲だしPVもなかなかよかった
私にとっても懐かくて大好きな曲
でもいまいち私のなかで盛り上がってきません・・・
なぜいまカバー曲なのか
そして、c/w「ロマンス」も阿久悠先生の作品
こちらもいい曲で大好きです
でもなぜ娘。がこの曲を歌のか見えてきません


やはり娘。ってハローのマザーシップであり
常にハローをひっぱっていく存在であってほしいと思っている


カバー曲に反対してるわけではないが
いまいち話題にならないのがさみしい・・・


そして、ジャケ写のえりりんとリンリンがますます区別ができなくなってきました・・・



ちなみに「17の夏」も阿久先生の作品です