さよなら大好きなひと

川σ_σ‖<ちわりん♪



雨がしとしと降る大阪なんば
辿り着いた場所は・・・











稲葉貴子&柴田あゆみ
カジュアルディナーショー
in フラミンゴ ジ アルーシャ


生涯2度目のCDS
そして前回と同じくあっちゅ&あゆみコンビ
これは運命ですね
席は2階とちょっと離れてるが中央柵側と視界良好
ライブ前は豪華ディナー(昼なんでランチだけどね
同じテーブルの方たちと和気藹々と会話を楽しみながら食事
ビールも美味いし、食事も美味しい
初対面だけどやっぱ同じ趣味をもってると打ち解けるのも早いですね
そうしてるうちにライブの時間に
会場が暗くなると
ピノアが奏でてパーカッションが鳴り響きギターサウンドが弾む
あっちゅあゆみの登場で拍手喝采
1曲目は印象派ルノアールのように」
ジャズ風でまた違った感じの印象派
あゆみがキャワいい・・・
次はチャンス of LOVE
こちらもリズミカルなチャンラヴで素敵です


今回久しぶりのCDSでテンション高めのあっちゅw
そして、地元大阪てことで会場を煽るがノリの悪さにちょっと困惑
あとでわかったことだが大阪開催だけど大阪人はほんの少数でした(苦笑
そして、あゆみは2年ぶりにあっちゅとのコンビを楽しみしてたとか
私も2年ぶりにこのコンビをみることができて幸せです


つづいてあゆみのソロコーナーへ
はじめは「ドライブ」
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
やっとじっく聴けました
しっとりと歌うあゆみがなんとも・・・
そして、「A Song for XX」
あゆみがあゆの歌を(ぷっ
私もこの歌が大好きでなんか今の自分を歌ってるような感じもした
いつから大人になるの
いつまで子供でいいの
どこから走ってきて
ねえどこまで走るの

あゆみの近況報告は
車の免許はまだ取れておらず今月中に取得予定(?)
お兄さんに子供ができておばさんになったこと
ではなく甥っ子にいま夢中
送られてくる写メにニヤニヤしてるとか
そんな甥っ子にデレデレなあゆみがなんともキャワッ♪


しっとり歌ったあとは軽快な曲で「ANNIVERSARY」
あっちゅがメロンの曲のなかで大好きな曲だとか
時は過ぎ二人は老いていく美しい道だったと
ここがお気に入りだとか


そして、あっちゅのソロ
今年は大阪パフォーマンスドールが復活してライブができたことが最高の思い出だったと
そんなことでOPDであっちゅが最後に参加した曲「素敵になりたい」を披露
イキイキしてたなぁあっちゅ
つづいて同じ大阪出身のaikoの曲で「カブトムシ」
あっちゅの歌声に酔いしれました


そして、再びあゆみ登場で今回のDSへむけての暴露話
しっとり系の曲ばかり選ぶあゆみだったが
なぜかそのなかに「上をむいて歩こう」があるのを発見
あっちゅ大爆笑
あゆみ曰く軽快に歌いたい曲のひとつだったとか
でも削除されてて悔しがる一面もw


そんな楽しいトークからガラリ変わり
「さよなら大好きなひと」
でもここでハプニング
MCネタからあまりにもしっとりした曲だから笑いがこらえ切れなったと
演奏を中止して仕切り直りw
ふたりのハーモニーがホント心地よかった


楽しい時間はあっと過ぎるもので
ラストの曲は「ENDRESS LOVE」
あっちゅの太陽とシスコムーンはいいですな
やっぱ元祖を感じます。
あゆみはちょと苦しそうだったけど頑張ってあっちゅについていったね


そして、ふたりがいなくなった舞台を眺めながら今日のライブの余韻に浸った・・・


ある程度時間がたちいざ握手&ポラ撮影


あゆみにああ言おうこう言おうと考えているといつのまにか撮影会場前に
カーテン越しにはふたりが・・・


うっやばいあゆみがいる(当たり前
そして心の準備もなくポラ撮影


流れるまま握手へ


あっちゅには
「私2回目のCDSなんですが前回もふたりのCDSだったんです
 ホントすっごくよかったです
 あっちゅの歌声が大好きなんです
 OPDのCD買いますね」


( `w´)<本当ですか、ありがとうございます♪
       また来て下さいね


すっごく笑顔の素敵な女性でした





そして、あゆみには
「素敵な時間をありがとうございました。
 『ドライブ』よかったです
 自分もうすぐ誕生日なんです
 最高のプレゼントもらいました
 ありがとうございました。
 これからも応援してきます。」
そう伝えると


あゆみは
川σ_σ‖<そうなんですか、おめでとうございます♪
      そう言って頂けるとうれしいしいです
      ありがとうございます♪

間近でみたあゆみはやっぱキャワいい
そして、その笑顔に・・・(ニヤニヤ





会場を出ると雨はあがり心地よい秋風が





素敵な想い出をありがとう・・・











ATUKO&AYUMI





今日のメロンデザート


あゆみの今回の衣装のイメージは
流行のスザンヌ
なじみやすい優香
大人なしっとりで竹内結子

だそうです


そして、髪型だけは竹内結子にしてもらいましたとさwww
でもすっごく似合ってました(ぁひゃ