恋のダイヤル

川σ_σ‖<ちわりん♪
行ってきました
モーニング娘。コンサートツアー2008 秋
〜リゾナント LIVE 〜








in




名古屋市公会堂

久しぶりの娘。紺
この雰囲気
この感じ
この興奮
我が家に帰ってきたような空間
やっぱこれなんですよね
愛ちゅん、がきさんがしっかりひっぱり
亀ちゃん、れいな、さゆがしっかりと支え
春ちゃんみっつぃ〜がしっかり盛り上げ
ジュンジュンリンリンがしっかり成長していく
やっぱおもいしろいんです、モーニング娘。
そして、ここ名古屋市公会堂は5年前
6期お披露目&握手会が行われた場所
あのころトークもたどたどしかった3人が立派にステージ立ってる姿を観てる涙が出てきました
トークは相変らずグダグダですが^^;
そしてそんな先輩たちの背中をしっかり追っかけてる7,8期
自由奔放で気ままに生きてる小春ちゃん
メンバー内でのよきムードメーカーになってるとか
ジュンジュンとのバトルでのマジな目がなんともGJ
若さ爆発みっつぃ〜
初のソロ曲めちゃめちゃちゃいこ〜♪じゃないですか
歌ってる姿を観てたら思わずあややとシンクロしました・・・
このメンバーで1年半
いままでの娘。の歴史のなかで一番長いメンバー
でもいままで違うのことはこのふたりがはいったこと
ジュンジュン&リンリン
中国留学生として加入して1年半
恋のダイヤル6700」ではリンリンリリン〜♪と弾けて歌うリンリンw
ペッパー警部」でガキと歌う姿が凛々しいジュンジュン
娘。に新たな可能性を開いてくれた


10年から新たなスタートを切った娘。たち


私も新たな気持ちで娘。たちを応援していきます!





そんな私に










春ちゃん
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


ありがとうございました。(感謝
コンプしちゃいました。
めちゃめちゃうれしいです。
このお礼は絶対しますからね。





今日のメロンデザート
私のなかで新しい可能性を開いたのは・・・












ジュンジュンでした♪(ぁひゃ