エルダークラブ

川σ_σ‖<ちわりん♪
やりやがったな!!!
つんく♂兄貴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000523-san-ent
これはハロープロジェクトをまた一から始める原点回帰なのか
それとも若返りを計った一斉解雇なのか
10年という節目で何かあるとは思ったが
22人の卒業とは
ハロマゲドン以上の衝撃を受けてます
メンバー的にはそれぞれ固定ファンもあり活動も充実してると思う
でもいろんなメンバーがいてお得なハローのFCだったのが
ワンダフルだけになってしまうのがさみしい
またそれぞれFCができるんでしょうか
それはそれで大変なことです(個人的に
メロン記念日を含めみんなをこの先どう応援していったらいいのかわからないことが不安です・・・
そして、ひとつ疑問なのは「音楽ガッタス
是ちゃん、のっち、さわちゃん、みなみちゃん
この4人もエッグ卒業ですか(是ちゃんは卒業してたかな


ハロプロ卒業ってことはつんく♂のプロデュースからも卒業ってこと?
まだ???がいっぱいの状態で見守るしかなできないのがいまの気持ち



私も節目をむかるときが来たってことなのかな・・・






今日のメロンデザート

エルダークラブで新しいFC作ってくれないなぁ・・・