アドバンテージ

川σ_σ‖<ちわりんっ♪


熱い熱いCS終了
ドラナインお疲れさま
そして、ジャイアンツの選手、ファンのみなさまおめでとう!
ぶっちゃけ話
この結果には納得してます
優勝争いもできなかった3位のチームが日本シリーズに進むなんておかしなこと
最後までシリーズを盛り上げた巨人か阪神が日本一の権利をつかむのが本筋ですからね
でも最後まで巨人を苦しめ落合竜
昨年日本一の意地を見せてくれた感じ
栄光とはそんなに簡単には手には入らないのです
巨人にはセの代表してしっかり栄光を掴み取ってきてもらいたい
日本一のチームを破って行くのだから


私の野球シーズンもこれで終了
日本シリーズはゆったりと楽しませてもおう


来年完全制覇という夢をみながら・・・





今日のメロンデザート
WBCの監督は日本一の監督になると言われているが
西武渡辺監督
巨人原監督
どちらも荷が重すぎな感じだなぁ・・・
やっぱここは落合監督でしょう