シャイニーGIRL

从 ´ ヮ`)<やっぴぃ〜♪





今日11月11日は













ポッキーの日
娘。のおまけシールがほしくてよく食べたなぁ・・・



从 ´ ヮ`)<ヲイッ!
まぁ昔話はこれくらいにして





本日11月11日は






田中れいな
19歳誕生日
おたおめ〜♪

れいにゃも19歳ですか
昨年の誕生日紺から1年たつかぁ・・・
加入当時は平成生まれの娘。誕生と騒がれました
そんなれいにゃも先輩となり娘。を引っ張っていく存在となりました
今ツアーで観たれいにゃはホントはっちゃけててめちゃおもしろかった
バリバリの博多弁で同期の6期はもちろん
先輩後輩関係なくツッコミキティするれいにゃはめちゃ楽しそう
モーニング娘。田中れいなここにあり!
って感じですかw
そう言えば田中れいなって芸名になるんだよね
本名は田中麗奈だからね
ハローで唯一芸名をもつ娘。
この一年のれいにゃはホント楽しみ
そして、れいにゃが幸せでありますように



はっぴ〜ば〜すで〜れいにゃ





今日のメロンデザート
今日急に日曜出張に行ってくれと言われた
でもあゆみとのデートがあるので必死に別日にしてくれるようお願いした
ふたつ返事で日程に変更になった
人間必死にお願いすればひとのこころが動かせるんですね(ぁひゃ