十年愛

川σ_σ‖<ちわりんっ♪


Hello ! Project 09 Winter エルダークラブ公演
〜 Thank you for your LOVE!〜
in 名古屋

私にとってハローヲ仕事始め
そして、エルダーたちを観る最後のライブ
エルダー単独紺としては千秋楽となるここ名古屋
昼公演こそ2階席までしか埋まらなかったが
夜公演は4階席までぎっしり
ハローを10年を支えてきたメンバー
ファンもしっかりエルダーたちの功績を称えます
そして、やっぱライブは最高
出てくる出てくる曲がハローの歴史の曲
もうイントロで自然に体が反応します
休む暇なんてありませんでした(^^ゞ
OpでのI WISH
ゆうちゃんいる、かおりんがいる、まこっちゃんまで・・・
歴代娘。たち登場でもうすでに私は感動の涙
ハロー10年は娘。10年の歴史
卒業したメンバーでまたこのステージが観れるなんて
とくにかおりん
いろいろありましたが
元気にステージに立っていることにこれまた涙でした
夜公演ではエーゲ海に抱かれてのとき
ハイヒールが片足脱げてしまったハプニングもw
でもそこは動じず最後まで歌いきったところはさすがはプロ
歌い終わったあとも大人になってもドジっぷりは変わらないとトークで冗談を言える余裕も感じた
かおりんはやっぱりかおりんでしたw
そして、なんといっても娘。内ユニット
圭ちゃん、よっすぃ〜まこっちゃんの個性あふれる
キャラのプッチモニ
かおりん、真里っぺ、梨華ちゃん紺ちゃん、あゆみの5人の歌声
ハーモニーのタンポポ
もう胸が高鳴りました
会場はKNOCK OUT!で盛り上がり
黄色いサイリュウムでタンポポ畑ができあがる
ファンに愛されたユニットだったんだなぁとつくづく感じた

本当はもっと書きたいことがあるのだが
いろいろありすぎて何を書いていいのかいまはまとまらない

でもこれだけで言えます
エルダークラブのメンバーは日本一温かいファンに支えられてる
最終公演のラスト
Never Forgetのイントロが流れた瞬間・・・





会場が真白いサイリュウムで染まりました
ファンからハローを卒業するエルダークラブのメンバーへの感謝の気持ち
HPという白いキャンバスから個性という名の色を持ち独自の色に染めてきた
さまざま個性の集まりでたくさんのイメージ色があり、それらの色をひとつにまとめると「白」になる
そして、これからのスタートも「白」として新たに染めていってほしいという願い・・・

(サイリュウム企画者文引用)

メンバーはそんなファンのメッセージに感激の涙
ゆうちゃんは号泣でしたw

何か起こる名古屋千秋楽
ゆうちゃん、なっち、かおりんにとってもデビューが決まった思い出の地
HPを卒業するメンバーにとって最高のライブ、思い出となってくれたと思う
そして、これだけのファンをつくってきたことに誇りに思ってください


Thank You For エルダークラブ





今日のメロンデザート♪


先週の大阪で雨女伝説が健在だった真野ちゃん
ここ名古屋ではとうとう・・・





雪を降らせました
それも吹雪^^;





恐るべしマノレジェンド・・・