木曽川

川´・_o・)<晚上好♪
3月22日
うさちゃんピースの日
目覚めよく朝5時起床
雨の中電車に揺られながらついた場所
イオンモール木曽川キリオ
そこにはすでに50人ほどの列
目的は・・・






真野ちゃんとのニギニギ会♪
10時から配布予定の整理券待ちでこんなに多くの方が
朝8時半でそれも雨の中
必死だなぁ〜
私を含めてね(爆
さらに雨が強くなる中
じっと待つ間考えた・・・
私は大切な休日になぜこんなとろにいるんだろう
答えは8時間後に待っていた
そう・・・





この笑顔に会うためでした♪(゚∀゚)
世界にひとつだけのマノピアノは観ることはできませんでしたが
素敵なメロディーと心和む歌声が会場に響き渡りました
そして、間近で観た真野ちゃんの目
すっごく輝いていた
それはインディーズ時代と違いプロとしての真野恵里菜になってきたんだね


それにしても綺麗だった




真野ちゃんの脛・・・




今日の飲茶♪

ヲ友達からのヲ土産





ジュンジュ━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

小春━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


ホント感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうありがとうございました♪