はぴはぴマンデ〜♪

从 б_б)<ダンディズム日和♪
年度末の平日
桜が咲き始めた鶴舞公園
春のおとづれにみた天の川





きらりん☆レボリューションスペシャルライブ
Milky WaySHIPS
再び名古屋に上陸
今回はきらレボの集大成としてのメモリアルライブ
卒業宣言をしたWilky Wayの3人
最初の出会い
一緒に活動した思い出を振り返りながらのステージ
タンタンターンガムシャララ
そして、きらりんはベストソングGOGO!
デビュー曲恋☆カナをスタートに
バラライカ、ハッピー、チャンス、パパンケーキ
新曲はぴはぴサンデーはジュディ○ングばりの羽が舞うw
ヒットメドレーを惜しみもなく披露
その中で恋☆カナは久々生歌で聴くことができ感涙
ちなみに今日のハロガチャではぴサン小春んゲット♪
衣装で曲あてコーナーでは
前回と同じくちっちゃい子向けのステージだからきらりん先生の問いかけに素直に返事をする生徒たちwww
ある意味楽しいです♪
春ちゃんはこの土日娘。として滋賀、福井でライブ
そして、きらりとしてこの日3公演
すっごく頑張ってた
今回の楽しみだったのえる、こべにのソロコーナー
元気爆発なのえるの負けん気!強気!元気!前向き!
和みで癒されるこべにのはてはてな
そして、ふたちのふたりはNS
前回に比べてめちゃめちゃよかった



今ライブ一番の楽しみはやっぱり






SHIPSTOKYOFRIREND☆SHIPS
カッケェですよ、宙人と星司
君がいるでは会場をしっとりとせるふたりの歌声
そして、TOKYOFRIREND☆SHIPSのc/wのhalf of dreamも披露
めちゃめちゃよかったでです


ライブラストはMilky Wayのデビュー曲アナタボシ
そして、会場が一体となるサンサンGOGO
ステージの端から端まで使ってファンにアピール
3人の熱いハートを感じたよ



ヲトナの部ならではアンコール
名古屋の夜最後のステージってことで最高に盛り上がった
私も力尽きるまでこぶしを上げたよ
TOKYOFRIREND☆SHIPS
そして、ホントのラスト
会場は星型タンバリンでつくられた天の川のように光輝き
タンタンターン!と鳴り響きました
5人のきらレボチームは最高のチームでした
アニメは終わったけどきらりんたちのレボリューションはまだまだ続いていく
5月のファイナルステージ
今から楽しみである


きらレボ〜Yeah♪





今日の飲茶♪
会場にはMilky Wayやきらりんの衣装を身にまとった
ちっちゃい娘からおっきい娘がたくさんいた
きらりんはいろんなひとちに愛されてたんだなと感じた
ちっちゃいきらりんはほほえましく思ったが
おっきなきらりんは違う意味でほほえましく思った・・・