香水

川´・_o・)<いい匂いがするけど〜でもきらい〜♪



行ってまいりました




モーニング娘。コンサートツアー2009 春 
〜 プラチナ 9 DISCO 〜
in 名古屋

昼公演は17列
ステージ全体を楽しみ





夜公演は・・・










3列(1列目はカメラ席だから実質は2列



そうそこは誤爆レスの嵐


愛ちゃんが・・・
がきさんが・・・
亀ちゃんが・・・
れいにゃが・・・

小春ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

さゆのふとももが・・・


もうまさに夢の世界
めちゃ楽しみましたよ


そして、連番さんといっしょに盛り上がりました



ジュンリンまちゅり♪(゚∀゚)

香水でのジュンジュンの歌に酔いしれ

青空がいつまでも続くような未来であれ!のリンリンの歌声にしびれ

ファイン エモーション!やグルグルJUMPでは弾けるふたりにはっちゃけました


MCでは

まだまだつづくジュンジュンvs小春の仁義なき戦い
(ホントは仲が良いんだけどね

リンリンの中国語講座
(私はリンリン家の19番目の家族になりたい・・・

楽しい話題をふりまいてくれた


そして、ふたりからもらった一番の贈り物は

「笑顔」

これが最高の思い出となりました


ラストの雨の降らない星では愛せないだろう?

如果星球不下雨 那麼我們也就無法相愛的理由
我們的心應該是 努力完全的 把一生交給陪伴

沒有了努力 無法成為動人美麗的星球
我們大聲唱 一定能唱出我的愛

ジュンジュンとリンリンと一緒に歌うことができ幸せだったよ・・・





今回のライブに参戦して改めて思ったこと



やっぱモーニング娘。大好きだよな、オレ♪





今日の飲茶♪

今日ライブを観た後

「亀ちゃんキャワっ♪」

って言ったら

ヲ友達から疑いの目で見られた・・・

私、6期の中では亀ちゃん推しでしたよ・゜・(つД`)



遠い昔の話ですが・・・( ´-`)