ピョンッ♪

川´・_o・)<晚上好♪


本日4月22日は


うさちゃんピースの日♪


ということで買ってきました







フォトテクニック





まさに・・・












サユミ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
なショット満載でした(ぁひゃ





ポケモー娘。コンサートツアー日記
名古屋編更新♪



ジュンジュンがめちゃめちゃテンション高いです
昼公演で「グルグルJUNP」で歌詞を飛ばしてしまいあせった顔しっかり見ましたよw


コンサートで一緒に踊ってくれて一生懸命私たちの名前を呼んでくれて
ありがとう♡

このメッセージ
私たちのことだと勝手に解釈
ジュンジュンからの愛あるメッセージ
めちゃめちゃうれしいです・゜・(つД`)


またまたジュンジュンとの幸せな時間を思い出す・・・




今日の飲茶♪

リンリンの名古屋の感想は




天むすと手羽先・・・
食べ物ですか
だからぽにょっちゃうんですよ・゜・(つД`)

バッチリンリン♪