ファイナル

从 б_б)<きら☆レボ〜Yaeh♪


アニメから飛び出した夢のステージ
きらりん☆レボリューション ファイナルステージ




Milky Way




SHIPS




半分以上諦めかけていたけど参戦できてホントによかった
最高の思い出をつくることができ
最高の元気をもらった
終わりたくないよ〜とのえる
さみしさに涙を流すこべに
笑顔のなかに輝く涙のきらり
この時間が永遠につづけばいいのにと思った
いろんなひとから愛されたこのきら☆レボチーム
こんな楽しい時間と熱いファンをつくってきた最高のチームだよ
本当にありがとう♪





3年にわたる

きらりんプロジェクト

5月4日中野サンプラザにて




完結


5人はそれぞれのステージに上って行く・・・






月島きらりきら☆レボは永久に不滅です♪
私たちのこころのなかでね・・・





今日の飲茶♪
今回の遠征でもヲ友達にいろいろとお世話になりました
この場をかりてお礼申し上げます