夢判断

川´・_o・)<夢で占ってあげる♪

週末の昼下がり

地下鉄に揺られ着いた場所は・・・




東別院ホール




モーニング娘。しょうがない 夢追い人」発売記念イベント 


初の娘。イベ参戦でドギマギ状態で会場入り

そして、ランダムに受け取った席は・・・





















B列  




最前キチャッタ(><)


なんでしょうか、この最近の運のつき
怖いくらいです・・・


イベントスタート!
私の目の前に立つ娘。たち
やばい、やばい、やばいくらい素敵な太もも
近すぎる
そしてそこは・・・




みっつぃ〜ゾーンでした・゜・(つД`)
足のけがのためダンスに参加できずフォーメーションから離れての参加
そして、目を移すとまさにリンリンゾーン
ジュンジュンは反対側でした・゜・(つД`)
でもそんな贅沢はいてられません
この幸せな空間を思う存分楽しみました

初めて生で観る「しょうがない夢追い人」
ショートVer.でも私は大興奮

今回PVが大学での撮影ってことで一発目のMCでは
「女子大生が家に帰ってまずすることベスト5」
女子大生年代が半分以上いるモーニング娘。
年代とのずれを感じることとなるw
そのときなぜか亀ちゃんが壊れる(理由はいまだ不明・・・

つづいて、c/wの「3.2.1 BREAKIN'OUT!」
私が今回一番聴きたかった曲
めちゃノリがよくこれまた大興奮
リンリンとノリノリでした(あれ?

次のMCはジュンジュンの一声
川´・_o・)<夢で占ってあげる♪
夢判断のコーナー
今回夢を分析してもらうのは
さゆみん
さゆみんが見た夢は
娘。メンバーから仲間はずれにされたというもの
これは今週ラジオで話してたもの
これをみっつぃ〜が分析した結果を発表
仲間はずれにされる夢とは・・・
その夢とは反対にいままわりのみんなから最も信頼されているということ
それを聞いてさゆが大喜び
こちらもうさちゃんピース状態でした(ぁひゃ
続いてリーダー愛ちゅん
愛ちゅんの見た夢は
大事な仕事に遅刻をするといいうもの
これをリンリンが分析した結果を発表
遅刻など失敗する夢をみるということはいまの状況にストレスを感じ逃れたいと思っているということ
これには愛ちゅん、メンバーから突っ込みキティが入り崩れ落ちるw

そんな和気藹々のかなラストはオリコン1位となった「しょうがない夢追い人」フルVer.
目の前はやっぱりリンリンゾーン♪
もう思いっきりリンリンとコラボしたよ
そして・・・
さゆから小悪魔の微笑みを頂きました
さゆ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!


本日3回目
そして、オリコン1位記念となったこのイベント
娘。とファンとの絆がより深まったイベントに感じた
ホントモーニング娘。をおなかいっぱい楽しむことができたと


その思いを伝えにニギニギ会へ



先発は愛ちゅん
私にとって初のニギニギ
やっぱ間近で見るときれいだなぁ愛ちゅん
思わず・・・
愛キュ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
しそうになりました。
愛ちゅんにはオリコン1位を伝え
続いてガキさんにはイベント楽しかったと伝えた

もうこの時点で緊張はピークを達していたのか
次のリンリンに思わず・・・


「大好きです♪」

と告ってしまった・・・

続いてジュンジュンにも

「ジュンジュンのこと大好きです」

やってしまった・・・

そんな私にもふたりは「ありがとうございます♪」
ジュンリンスマイル
もうこれで・・・



ジュンリ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


もうこれれで私の体力の限界
あとのメンバーに何を言ったのやら
もう高速で流れ作業的となりました
最後のみっつぃ〜には
「気を付けてね」
って言ってしまった
何を気をつけるのだろう・・・orz

最後はちょっと失敗したがもう満足度120%
もう幸せ
このひとことにつきるイベだったよ♪




今日の飲茶♪
ジュンジュンが私の着ていたジュンリンTシャツに気づいてくれた

もう幸せです♪