夢にときめけ

川´・_o・)<明日にきらめけ♪



観てきました






「ROOKIES〜卒業〜」
(※画像と記事内容はまったく関係ありません


めちゃめちゃ笑って
めちゃめちゃ感動して
めちゃめちゃ泣いた・・・


野球好きにたまらない試合展開
熱い熱い男たちに友情ドラマ


でも私が一番じ〜んときたのは


卒業式の日
マネージャーに背番号13のユニフォームを渡すシーン


ひとに感謝をする気持ち
素直に「ありがとう」と言える心



夢を描くのはひとりでできるけど
夢をつかむには自分自身の努力と
まわりのひとの協力が必要なんだよね



私もいろんな娘たちに夢の手助けしたい・・・





今日の飲茶♪
映画って夜行くと安いんだね
知らなかったよ・・・