スニーカー

川´・_o・)<天使♪
名古屋はまだまだ梅雨の曇り空
2週連続であのお二方が来てましてたかねw
そんな蒸し暑い名古屋へ行ってきました




安倍なつみSummer Live Tour2009
〜やっぱりスニーカーがすき!〜

ヲ友達からチケを譲って頂くこととなり(感謝♪
急遽参戦
なっちの単独紺は初参戦
しかも私の入った夜公演がなんと

単独ツアー150公演目

そんな記念公演なのに初参戦の私にとって
会場の雰囲気もつかめず
曲目もほとんどわからず(マテ
アウェイそのものでした^^;

でもそんなわたしをなっちは温かく受け入れてくれてました
曲目がわからかくてもなっちの歌声にめちゃ癒されました
雰囲気になじめなくてもなっちスマイルに心も笑顔になりました

初めて観たなっちの単独紺
生バンドでの心に響くサウンド
なっちらしいほのぼのとしたライブ

そして、なんといってもファンとのあっかいコミュニケーション

アンコール前の「大人へのエレベーター」
ではファンといっしょに歌うなっち


そして、150公演を祝うファンはアンコールの代わりに
「愛しき人」を大合唱

なっちはファンから本当に愛されてるんだなぁ

なっちはやっぱりなっちなんだなぁ


ホント心温まる記念日となりました
ありがとうヲ友達♪
ありがとうなっち♪



久々聴きたくなりました
「25〜ヴァンサンク〜」
そして
「たからもの」
(※私が持ってる唯一のなっちのCD




あのころの夢 はどこへいってしまったのだろう
雲ひとつない 空の青さは あのころままなのに・・・







今日の飲茶♪



シロノアール・・・










エリ〜ニャ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


真野ちゃんコメダデートしたい・・・