コラボ

川´・_o・)<恋愛レボリューション♪


Mステに久々娘。登場
(いつ以来だろう・・・


今回新曲が40枚目ってことで
スッペシャルゲストとして
中澤姐さん、かおりん、矢ぐっちゃん、よっすぃ〜梨華ちゃん辻ちゃん
歴代娘。OGが応援にかけつける


いわゆる恋愛つながりってことで


恋愛レボリューション21なんちゃって恋愛


のコラボメドレー


超豪華な演出・・・



とちょっと前なら喜んでいたんだけど
ん〜なんだろう素直に楽しめない
OGの力を借りなければ今の娘。まだまだなんでしょうか
前作は現メンバーで勝ち取ったオリコン1位
ひとつ殻を破った感じと思ったんだけど
中澤姐さんかおりんたちのダンスを久々みることができうれしかいったけど


考えすぎですか私・・・






ジュンジュンたちをもっと観たかっただけかな・・・









今日の飲茶♪

久々のMステ





黒タイツじゃなかった・・・