ばっちリンリン♪

川´・_o・)<コッペパン
本日ジュンジュンとなごやかデート






モーニング娘。40thシングル
なんちゃって恋愛」発売記念イベント
in名古屋



Zepp Nagoyaのステージに輝く李 純と言いう華
三つ編みがめちゃキャワ♪
そして・・・

黒タイツ♪(゚∀゚)



スタートはI WISH
えっ!?思った選曲に
10枚目のシングルとして納得
2曲目は20枚目のGo Girl〜恋のヴィクトリー〜
そして、30枚目のAmbitious!野心的でいいじゃん

それぞれの当時の思い出を振り返る
I WISHではオリジナルメンバーはひとりもいなく
さゆはASAYANで娘。を観ていたとか
Go Girlでは小春は亀ちゃんにダンスを指導してもらったとか
Ambitiousではダンスがなかなか覚えられなくてジュンジュンが言ったひとこと

川´・_o・)<モー娘。ってすごいな♪

メンバー総崩れwww

そして、小春はコッペパンとかイモ掘りとか
謎の言葉を発し常にハイテンション♪
ガキさんが絡んでこないでと本気で拒絶してたほどw


そんな和気藹々の雰囲気なイベントだった

ラストはなんといっても
なんちゃって恋愛

今回も肉眼でステージが観える席ゲット
なんとジュンジュンサイ
でも後半はやっぱり・・・






リンリン祭でした(ぁひゃ



そして楽しい時間はあっという間




お待ちかねニギニギ会♪(゚∀゚)



ジュンジュンには
「その三つ編みすっごく好きです♪」
って伝えると
一瞬キョトんとして
川´・_o・)<ありがとうございます♪
とジュンジュンスマイル頂きました(ぁひゃ



そして、リンリンには
「リンリンの歌大好きです。ミニモニ。もがんばって」
って伝えると
川*^A^)<ありがとうございます♪
ってばっちリンリンスマイル頂きました(ぁひゃぁひゃ



久々の現場
モーニング娘。がますます好きなった
そんなイベントだったよ♪





今日のおまけ
最近ミステリー小説にはまってるミステリーな女さゆみ
そんなさゆに伝えたひとこと



「その髪型めちゃめちゃにあってるよ♪」


从*・ 。.・)<ありがとうございます♪


これまためちゃめちゃ最高のさゆスマイル頂きました
まさに小悪魔の微笑みでした・・・





今日の飲茶♪



本日移転して初めて行った
ハロショ名古屋店



夏ハロ紺で予約した真野ちゃんCDを受け取りに行ったら





受取期限過ぎてました・゜・(つД`)