秋麗

川´・_o・)<生日快乐♪


本日9月14日は






高橋愛
23歳誕生日
おたおめ〜♪



モーニング娘。のリーダーとしてはもちろん







ハロプロのリーダーとしても
かりんさま━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!(マテ



モーニング娘。高橋愛の存在は大きいです



カミカミ女王であっても
ヤンタンでさんまさんにつっこまれても・・・



川*’ー’)<噛んでません!



ぁッすみません・・・( ̄▽ ̄;)



いまのモーニング娘。をつくってきたのは愛ちゅんなんですから


何が起こるかわからないのがモーニング娘。
何かが起こるのがモーニング娘。



もっともっとモーニング娘。を楽しんでいってほしいな






はっぴ〜ば〜すで〜あい♪










今日の飲茶♪

思えば22歳の愛ちゅんとは今年2回もニギニギしちゃいました♪



23歳の愛ちゅんとももっともっと思い出つくりしたいな(ぁひゃ