L.A

川´・_o・)<Hello♪
先日久々大阪に行って、
久々のヲ友達との再会
そのヲ友達から素敵なヲ土産をもらいました・・・





モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ」完全密着ドキュメント
これ、名古屋じゃ放送されなくてめちゃ観たかったんです。
観ることができてうれしかったです・゜・(つД`)



そして、この番組・・・



すばらしすぎます♪(゚∀゚)
自由の国アメリカでも娘。は大人気
アメリカヲタパワーもすごい
ライブもまさにパワーオブパワー♪
今回の娘。の渡米はただのイベント参加だと思っていたが
こんな本格的なライブを開催してアメリカ文化に受け入れていると思ってなかった
これで娘。もある意味一流の仲間入りってことかな



娘。たちの歴史に新たなページが刻まれた・・・
やっぱモーニング娘。ってすごいよ



ジュンジュンの英会話も素晴らしかった(ぁひゃ





今日のえり〜にゃいと♪



ヲ土産を頂いたお礼に・・・











えり〜にゃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

えり〜にゃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

どーなつ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!

えり〜にゃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

えり〜にゃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!




あっ・・・





『キティズパラダイスpeace』観るのを忘れてた・・・orz