川´・_o・)<生日快乐♪
本日10月20日











マイバースデーからちょうど10日目・・・



川´・_o・)<ちがうだろうッ!



気を取り直して



本日は






モーニング娘。
新垣里沙
21歳 誕生日
おたおめ〜♪ 


ガキさんも21歳
すっかり大人の女性です
お豆ちゃんって言ってた頃が懐かしい・・・
イベント、ライブで観るガキさんはホント頼もしい
あの個性あふれるメンバーをリーダーを助けながらまとめてるんだからねw
それはガキさんが娘。が大好きでメンバーたちを愛してるからできることなのかな
そう
新垣里沙こそ娘。の中の娘。
「ミスモーニング娘。
なんだろうね
そんなガキさんが幸せな21歳でありますように


はっぴ〜ば〜すで〜りさ♪










そして・・・






キャナァーリ倶楽部のあゆべえこと
高田あゆみ
25歳誕生日 
おたおめ〜♪

あゆべえも25歳
キャナのそして、NGPの姐さんw
背はちっちゃいけど存在感抜群のダンスと歌唱力
あゆべえの歌声って愛を感じて大好きなんですよね
そして、すっごくべっぴんさんなんですよね
そんなあゆべえが幸せな25歳でありますよに



はっぴ〜ば〜すで〜あゆみ♪








今日のえり〜にゃいと♪






また「キティズパラダイスpeace」
観忘れた・゜・(つД`)