かしこまOK♪

まのえりです(。・∀・。)ノ



最近ヲ仕事に復帰したヲ友達の影響で



このサイトすっかり






真野ちゃん化してますw





ということで今夜は






えりにゃいと♪
フィーバ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!





火曜日朝7:30は?






キティズパラダイス
今週もがっつリサーチ♪
すっかり習慣となりましたw





そして、真野ちゃんとの電波デート




MANO-DERI
10月25日の放送で30回目を迎えました
番組スタートからテンション↑↑♪(゚∀゚)
先日のプレミアイベの話題は貴重でした
私のヲ仲間では参戦した方はいなかったようで
私が参戦してたって言ったら怒りをかうだろうなw


そんななかでの真野プチ情報



真野ちゃんはDohhh UPをチェックしてるらしい



Dohhh UPといえば







新曲「Love&Peace=パラダイス」
今回で5枚目
めちゃめちゃアイドルソングですな^^;
そして、CDイベはプレミアムライブ第2弾だそうな
申し込もうかな・・・


12月には念願のアルバム発売
楽しみです♪





そしてそしてそのアルバムをひっさげて





春ツアー大決定
すみれあげとのジョイントライブ
東名阪制覇したいなぁ・・・






真野ちゃんのこと知れば知るほど
楽しくなって胸が熱くなるのはなぜだろう・・・





今日のえりぃにゃいと♪(おまけ)






真野ちゃんダンスもいいけど
やっぱピアノを弾く真野ちゃんが観てみたい