MJ

パラピプルル〜ララ〜♪


11月も今日で終わりですねっ
今月はやけに早かったぁ..


こんばんは、まのえりです(。・∀・。)ノ



川´・_o・)<真野ちゃんの記事パクるなよ!



今週のMJ

しっかりチェックしました
娘。ときはしっかり見逃がしましたが・・・
川´・_o・)<ヲイっ!



紅白出場はできなかったけど
今年一番歌の楽しさを全国に届けたのは間違いなく真野ちゃんだと思うな





こんなに真野ちゃんびいきなブログですが





いまだに「Love&Peace = パラダイス」のCDを買ってない私です・・・










今日のえりぃにゃいと♪


私も負けじとイルミネーションをペタペタ♪






名古屋はイチャイチャカップルだらけでした(>_<)
あぁ、真野ちゃんと歩きたいなぁ・・・