こはっピンク♪

从 б_б)<こっは〜♪

本日





娘。ツアー2009秋千秋楽






そして







小春 娘。卒業
参戦したヲ友達よりメールを頂きました
卒業式は小春らしい終始笑顔だったライブだったのこと





小春の卒業はモーニング娘。にとって
大きな意味で一区切り
これから巣立つ小春にとっても一区切りのライブだった


それぞれの新たな道


明るいものでありますように♪



私の部屋の天井に貼った小春ポスター
卒業記念でこれからも貼っておきます♪





今日のえりぃにゃいと♪



表紙をみて思わず買ってしまいました・・・












後で値段を観てびっくり^^;



値段以上に幸せなスマイルを頂きましたけどねw