締め括り

川´・_o・)<も〜いくつ寝ると〜♪
2009年ももうすぐ終わりですね。
振り返るといろいろとありました。


今年ほどモーニング娘。と楽しんだことはあったかな。
コンサートでは春秋ツアーでは良席に恵まれて
イベントでは2回も当選ニギニギ



そして





ジュンジュン




リンリン



ふたりの歌声を身近に感じることができた



「雨の降らない星では愛せないだろう?」
今年1番聴いた曲
ふたりの母国語で歌う曲に胸が熱くなった



さぁ、2010年
ふたりはモーニング娘。にどんな風を吹き込んでくれるだろうか
楽しみにしたい・・・





今日のえりぃにゃいと♪

ぶっちゃけますと
私の応援スタイルはユニットで頑張る娘を見つけて応援すること
基本ソロの娘の応援はしないんですが
そんな私の曲がった気持ちを素直にしてくれたのが




真野ちゃんでした



2010年


私、マノフレになりたいのですがいいですか?






かしこまOKです♪


がんばります・゜・(つД`)