川´・_o・)<生日快乐♪



本日1月12日は






みっつぃ〜こと
光井愛佳
17歳誕生日
おたおめ〜♪

みっつぃ〜も華のセブンティーン♪
娘。のなかで唯一じょうこうせいとなりました・゜・(つД`) (なぜ泣く
みっつぃ〜といえば関西なまりで脱力感のしゃべり
アンニュイな感じでちょっと私にとって苦手な部分でしたが
最近のみっつぃ〜にキュートさを感じます


そうです





キューピーちゃんのように
おばちゃんキャラもいたについてきたしwww
末っ子だけどしっかりもの
娘。の次期エースはやっぱみっつぃ〜かな



そしてまぶしい・・・






太もも
みっつぃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!



みっつぃ〜の魅力に気づかない鈍感な私でしたが
2010年はみっつぃ〜をしっかり観ていきたいと思います。



そんなみっつぃの17歳が幸せでありますように
はっぴ〜ば〜すで〜あいか♪










昨日の成人の日
ひとり忘れてました・・・






ポッシボーのもろりんも成人でした
ごめんよもろ姉さん・゜・(つД`)





今日のえりぃにゃいと♪

今週のキティーズパラダイス録画するの忘れてました
ごめんね、真野ちゃん・゜・(つД`)