うんだめし

川*^A^)<ペンペンジャンプ♪
今年最初の運だめし




リンリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
モベキマス、シャッフルでのW当選
MCではジュンジュンと共におもしろ中国人ですがw
ステージに立てばプロを感じます
娘。ではちっちゃいけどダイナミックなダンスは惚れ惚れします
シャッフルではミニモニ。リーダーとして大きな存在になってます
背はかにょんよりちっちゃけどw
今年はリンリンをガッツリ推していきたいと思います!


先日冬休みをもらって中国に帰ったふたり
ジュンジュンはちょっと早い誕生日祝いをしてもらい
大好きな蛇料理を食べたとか・・・
そして、リンリンはちょっと早い旧正月を祝って親戚がたくさん集まったとか
そのなかに知らな親戚もたくさんいたとかw
中国4千年の歴史はやっぱすごいです・・・^^;




今日のえりぃにゃいと♪

本日より配信開始




マノスパイ
TBS「マノスパイ」



真野ちゃんキャワいいよ真野ちゃん・゜・(つД`)