らぼ♪

川´・_o・)<しげみちっ♪


小雪が舞い散る冬の空
今年一番の寒さだそうです(>_<)
そんななか行ってきたよ






モーニング娘。FCイベント Morning Labo!in Zepp Nagoya


娘。単独として初めてとなるFCイベ
歌はもちろん
ダンスありコントありw
いろんなパフォーマンスでファンを楽しませてくれるステージだったよ
そこにはいつもは観られない素で楽しむ娘。たちがいました
ジュンジュンとれいにゃがイチャイチャしてたり
みっつぃ〜がジュンジュンにつっこんでたり
ジュンジュンがムーンウォークしてたりw
やっぱモーニング娘。はおもしろい




そして、ファンからの贈り物






ちょっと早いジュンジュンへのバースデープレゼント♪
ジュンジュンのMCの瞬間会場は青いサイリュウム一色に
ジュンジュンは一瞬何が起こったかわからずキョトンとw
愛ちゅんガキさんのはからいで会場全体でハッピーバースデーの大合唱♪
ジュンジュンはサイリュウムでお祝いしてくれることが夢だったとか
すっごく喜んでくれたことにこっちも幸せになりました
このバースデー企画に参加できたこと
狙って参戦したわけでなく偶然にその回に当選していたことに運命を感じたこの日だった



ニギニギ会ではいまの娘。への思いを直接伝えることができた
娘。リーダーとしていま責任を重く感じてる愛ちゅんに
「ファンはみんなモーニング娘。の味方ですよ」
と伝えた
いま娘。たちに必要なのは本当の意味でのファンとの触れ合いなのかな


そして、私にとってハロプロは「モーニング娘。ありき」なんです!





今日の飲茶♪



本日の戦利品






ジュンリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!(ヲ友達感謝