こいする♪

とどけっとどけっ♪(。・∀・。)ノ





とどきました♪






真野ちゃん主演舞台
恋するハローキティDVD

2時間あまりのステージ
マノキティにどっぷりはまりました
どんなことにも真っ直ぐなキティ
それは真野ちゃんそのもの
ヲ友達が言ってたことになっとく
そして真野ちゃんの体当たりな演技に胸打たれました・゜・(つД`)
私もキティにポンポンしたい・・・
そして
真野ちゃんにポンポンされたい・・・
舞台が終わって思わずスタンディングオベーション
それもテレビにむかって(ァフォ
マノキティワールドはホント素敵な夢の世界だった



そしてますます真野ちゃん











大好きになりました♪










今日のえりぃにゃいと♪
この舞台をやってる時期
真野ちゃんは大学進学かそれともこの仕事を続けるか悩んでいたとのこと
そして、キティを演じることで演技のおもしろさを知り
この仕事を続けることを決意したとラジオで語ってた




真野ちゃんの人生を決めた舞台だったんだね



女優真野恵里菜
をこれから期待したいし楽しみにしたいなぁ