めろん♪

川σ_σ||<みゅん♪



本日2月22日は






柴田あゆみ
26歳 誕生日
おたおめ〜♪
あゆみと出会って10回目の誕生日




ライブで歌う姿を観ることは少なくなっちゃけど




やっぱり大好きです♪
またシバピアノききたいなぁ






今年で10周年を迎えたメロン記念日
そんな節目に解散を発表した4人
驚きと淋しさを感じたけど
なんかかっこいいって思った
これがメロン流のロックなんかじゃないかなって
ひとことで10年っていうけどメロンの貢献ってすごいだよね
入れ替えの激しいハロプロのなかでオリジナルの4人がず〜っと変わらずやってる
メロンの歴史がもう4人の歴史になるんだからね
最後のライブ参戦できるかわからないけど
ゴールとなるなるその日まで思う存分突っ走って
素敵な記念日してほしいなぁ・・・





今日のメロンデザート♪
平成22年2月22日
2並びで22歳ったらねw


そんなあゆみとの一番の思い出はやっぱり・・・











初めてのカジュアルディナーショウ♪