りんりん♪

川*^A^)<めっちゃすきやで〜♪

大阪遠征2日目
前の日から止まない雨
雨女はだれだ?



行ってきました、ジュンジュンとの一か月ぶりのデート♪






「女が目立ってなぜイケナイ」発売記念イベント
場所は堂島リバーフォーラム
以前来たような・・・(記憶薄
降りしきる雨の中を待たされ
やっとの思いでの入場
そして、渡された席は・・・










最前℃真ん中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
何なんでしょう、この運のつき
もうすぐ死ぬんじゃないか・・・オレ


まぁ、そんなことも頭をよぎりながも
イベントは楽しんだもの勝ち
いつ死んでもいいように盛り上がりましたよw
目の前はなんといっても
愛ちゃんが
れいにゃ
亀ちゃんが
みっつぃ〜
ふともも娘。パラダイスなんですから♪(゚∀゚)
ガキさん、案外かわいかったですよw
さゆみんの小悪魔の微笑みは健在w


ジュンジュンが目の前にくるとマジでテレました(ぁひゃ


でもこのイベント一番輝いてのはリンリンでした・・・



オープニングは新曲「女が目立ってなぜイケナイ」ショートVer.自己紹介をはさみ
CDタイトルからのお題で「もし男だったらなりたい職業」
れいにゃはホスト
さゆはニッカポッカをはいての工事現場の職人
リンリンはF1レーサー
といろいろと話題が盛り上がった
イベント最終公演ってことですごく弾けた娘。たちを観ることができました
続いて
気まぐれプリンセス
すべては愛の力
歩いてる

とメドレーでライブ並みに盛り上がっちゃいました♪
ジュンジュンとハート作ったよハート・゜・(つД`)


そして、ステージが暗転すると・・・











リンリンコールとともに
会場一帯がリンリンカラーに
ちょっぴり早いファンからのバースデープレゼント♪
そして、愛ちゃんガキさんの合図で
会場全員でのハッピーバースデー♪
リンリンのうれし涙
めちゃめちゃ綺麗でした
そして、横でジュンジュンももらい泣きw
リンリンがこの日本でがんばってきた成果だよね



リンリンのあたふた10枚目アルバム紹介と
キャワキャラジュンジュンの春ツアー紹介の30秒CMコーナーで更に盛り上がり

ラストは
「女が目立ってなぜイケナイ」フルVer.


もう幸せいっぱい胸いっぱいのイベントだった



そして、お待ちかねニギニギでは
愛ちゃんの前で噛んでしましいw
ジュンジュンの瞳に吸い込まれそうになり
れいにゃはキャバ嬢No.1は間違いなしw
さゆには自分はヤンタンリスナーと伝え
ショートガキさんは案外綺麗だったw
みっつぃ〜にアンロック返しされ♪
亀ちゃんはポケポケぷ〜でしたw
そして、涙涙のリンリンに
「良かったね♪」
とひとことだけ伝えました
目を真っ赤にしたリンリンの笑顔に思わず
リンリ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
でした。



やっぱモーニング娘。は最高です♪





今日の飲茶♪





ところで











リンリンカラーって
何んて色なんですか?