おおさか♪

川*^A^)<ばっちリンリン♪
本日3月11日は






銭琳
十九歳誕生日
生日快楽〜♪


大阪でのあの涙は忘れられません・・・
日本で過ごす十代最後の年
リンリンが幸せな一年ありますように
はっぴ〜ば〜すで〜りんりん♪





大阪と言えば
先日の遠征で久しぶりにふつうに観光してきましたw



ホテルを出て行った先は






通天閣
ある意味大阪のシンボル的タワー
生まれは昭和31年10月28日で
お兄さんが名古屋のテレビ塔
弟が東京タワー
と3人兄弟だったんだねw
作りもなんともレトロで鉄筋コンで建っていたとはおどろきです
そして、会ってきました




ビリケンさん
真野ちゃんも会いにいったですよね
そしてさっそく願い事・・・
でもたぶん娘。イベでの最前でビリケンさんのからのパワーは使い果たした感じです(苦笑
そして新世界をぶらぶら
THEおおさかって感じですw
ここでもうひとつ目的達成



これ


そうです






これです♪
めちゃ感動しました・゜・(つД`)



大阪名物を食べ歩きしたあとは











京セラドーム
この日はちょうど我がドラゴンズがオリックスとのオープン戦
以前2回ほど来たことがある大阪ドーム
その2回ともハローの運動会w
野球観戦として初



でも・・・






我がドラはボロ負けでした・゜・(つД`)




また来たいな、大阪♪





あっ今度の日曜行くんだった(ぁひゃ






今日のえりぃにゃいと♪

今回大阪でみつけた・・・







マノキティ♪(゚∀゚)