げんき♪

川´・_o・)<ピカっピカっ♪
冬に逆戻りしたこの週末
名古屋に春の風を運んできてくれました






モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜
in 名古屋

昼公演は17列で全体のフォーメーションを観て
夜公演はなんと・・・





5列目
もうふtmm観放題♪(゚∀゚)



冗談はこれくらいにして(ヲイ!



オープニングは8匹のピンクのウサギが飛び跳ねる
まさに






うさちゃんピ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ス!!!
状態でしたw



そして






茶髪になったジュンジュン
めちゃキャワ♪



アルバムでの新曲があったり
なつかしの名曲を歌ったり
想い出とともに懐かしのシングルPVコーナーでは
昼はさゆの涙が止まらない放課後
夜はがきさんのSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
そして、6期のはちゃめちゃトーク
8人となっての初ツアー
今のモーニング娘。を十分楽しめるステージだった


私の注目はやっぱ
雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
ジュンジュンリンリンの歌声を十分堪能できるからめちゃ好きです♪


いろんな話を耳にしますが
娘。のライブって一番安心して観ていられる
そして、気持ちを完全燃焼させてくれる


なんだかんだ言ってもやっぱモーニング娘。なんだよね♪





今日の戦利品
チョコレートのおまけは






リンリン♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!





コレクション生写真は






ジュンジュンダブルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


もうお腹いっぱい結果だった♪




今日の飲茶♪
久々SEXY BOYのPVを観て思った






小春のキャワゆさはやっぱミラクルだな