ですげーむ♪

ぱくぱくパーク♪(。・∀・。)ノ



春ちゃんからお知らせがありました






久住小春からのコメント>
モーニング娘。を卒業し、自分の将来について色々と考えました。
モデルや女優に挑戦してみようかと様々な方から意見を聞くうちに、私が小さい頃からモデルさんみたいになりたいと思って勉強をしていた「食と健康」をお仕事に活かせないかと考えるようになりました。
もちろん、モデルや歌などできることはこれからも頑張って挑戦していきたいと思っていますが、興味のある「食」や「健康」に関する事もお仕事としてすすめていきたいと思います。
今後色々な場面でファンの皆さまにお伝えしていきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します!
アメブロさんで4月26日からブログを始めることになりました。見てくださいね!! 

http://www.helloproject.com/news/1004221200_kusumi.html



春ちゃん自身の道を見つけたようです
でも・・・

「食と健康」を活かした仕事って具体的になんなのでしょうか
まったくミラクルです^^;


来週からブログも始まるとのことで
ここでどんなことをやっていくのか明らかになっていくのかな
楽しみに待ってよ♪










真野ちゃん出演
デス・ゲーム・パーク
http://pre.beetv.jp/pages/dgp/


観ちゃいました♪(゚∀゚)







真野ちゃん自身いままでにやったことのない役
遠藤涼子
ドラマでは重要な存在のようです
真野ちゃんの活躍楽しみですな



このドラマどう見ても
バトルロワイヤルですなw









今日のえりぃにゃいと♪


本日発売ヤングジャンプ
真野ちゃんが載っているとのことでコンビニへ









マノポットでの1カットだけでした・゜・(つД`)



表紙はやっぱりAKB・・・