くわな♪

ナガオカッ♪(。・∀・。)ノ
GW最終日
東海地方は寒さから一転
夏日のような陽気に
まさにドライブ日和
ウィンドウを全開にして
カーステから爆音で流す
ラッキーオーラ
目指すは・・・



いざ桑名!






CBCラジオ公開録音
プリマベーラ マジカルイリュージョン&真野恵里菜LIVE」


連休渋滞を避けようと早めに出かけたら
桑名に8時に着いちゃった(><)
意外に近いな三重県は・・・
10時に西のマノフレさんと合流していざマイカル桑名へ
会場の噴水広場前にはすでに多くのマノフレさんたちが集結
でもいつも目にしてるハローの現場と違い
静かに真野ちゃんの出番を待つマノフレの皆様
この雰囲気私嫌いじゃないです♪
西のマノフレさんと熱いマノトークをしながら待つこと4時間・・・
リハーサルで真野ちゃん登場♪
なんと新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
リハーサル中の真野ちゃんの真剣な表情
それはまさにプロの顔でした
歌いながらもマネティからのチェックを受け答える姿がなんともかっけぇ〜です!


そして、公録本番
司会者の掛け声で再び真野ちゃん登場♪(゚∀゚)
セットリストは
「Love&Peace = パラダイス」
世界は サマー・パーティ
「お願いだから・・」

全てフルバージョン
今日がこどもの日ってことでキティちゃんがらみや明るい曲目を選択したみたい
ラブピーやサマパを観て初めて真野ちゃんの振りを憶えました
いつもはバックの踊りをしてますから(ヲイ
そして、新曲「お願いだから・・・」はステージで歌うのはなんと
宇宙初披露♪(゚∀゚)
今回の衣装も初披露だそうで
そんな記念の日に出会えたことがめちゃうれしいです・゜・(つД`)

MCではこのGWは2日だけ休みをもらって茨城の親戚の家に遊び行ったそうで
そこでは小学生のいとこたち相手に「1日真野お姉ちゃん」として
ボール遊びをしたりトランプしたりしたそうな
あぁ、私も真野お姉ちゃんと遊びたい・・・

そして、真野ちゃん
ず〜と休みが続けばイベントでもっと皆さんと会えるのに♪(。・∀・。)ノ
と素敵な真野語録を残してくれました



今回ニギニギは無かったけど
真野ちゃんのイベって終わった後すごく温かい気持ちになる
楽しい時間の終わりの淋しさは無く
また次会えるよねって感じでワクドキの気持ちが新たに芽生えます


「桑名」が真野ちゃんの笑顔で「桑菜」になった楽し過ぎる日となった



今日は夏日となり外も会場も熱かったが


この日一番熱かったのは・・・











ナガオカ〜!!!










今日の飲茶♪
キセキのイリュージョン



プリマベーラ
http://dospara.cocolog-nifty.com/prima/
まさに恋のマジック
プリマジコ♪