さかえ♪

まのかわいこ♪(。・∀・。)ノ

今日も名古屋は熱かった!

東のマノフレさんが真野ちゃんに会いに来られるということで
急遽名古屋まで車で突っ走る




サタテンin NHK名古屋
http://www.nhk.or.jp/nagoya/sataten/index.html
東海地区で毎週放送されてる公開音楽番組


整理券は間に合わなかったけど
真野ちゃんを見つめる場所はキープ

熱い名古屋の昼下がり
SKEたちがしっかり温めてくれたステージに(コラ
真野ちゃん登場♪(゚∀゚)♪


新曲の赤い衣装で「お願いだから・・・」でライブスタート
ピアノ弾き語りでの乙女の祈り
春の嵐では会場全体を真野ちゃんの虜として
最後はLove&Peace = パラダイスでマノパラダイスとなりました


トークではMCのナッキーと大盛り上がり
最近ハマってるものとして入浴剤や豆乳でかわいい連発w
ファンからアンケートでは
雨女返上を猛アピール
長所は負けず嫌いで短所はマイペース♪
そして、「サタテン」であいうえお作文
そして、そして
真野ちゃんのピアノとナッキーのギターとのセッションで
「キラキラ星」を会場のみんなと大合唱


真野ちゃんとの楽しい時間となりました♪

放送はマノスッペシャルとして5月14日、21日と2週続けて
夜10:25よりNHK名古屋にて

でも中部7県しか放送されないんだよね

私が映っていないことだけを祈る・・・


ラジオの公開録音
TVの公開録画
と今週だけで2回もメデイアでの真野ちゃんとのデートとなりました
今回もニギニギなかったけど
真野ちゃんとは会えるだけで幸せを感じます


さて14日の新曲イベどうしよっかなぁ・・・




今日の飲茶♪
今日のMC





ナッキーこと
菜月さま
楽しすぎてテンションが上がったのか
会場から帰るときファンとのハイタッチ会をやってました。
はい、私もしっかり参加(ぁひゃ


ブログもやってます
http://ameblo.jp/natsuki-0228/
はい、しっかりコメントしてきました♪