さたてん♪

マノナツキ♪(。・∀・。)ノ
今日は真野ちゃんが名古屋に来てました。
でも
職場からの脱出失敗・・・onz
真野ちゃん・゜・(つД`)



敗戦モードの帰宅途中ゲットしました




FRIDAY
表紙もキャワですが


中身はまさに・・・





鏡の中の

真野ちゃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
でした





さて、こんな企画始まってますが




ヒントからお宝映像を探し出すといことですが
ヒントというのが・・・



A. ヒント 11 17
B. ヒント 南阿弗利加墨西哥宇柳具仏蘭西
C. ヒント GREENWHITERED
D. ヒント 55 45 37 37
E. ヒント じゃがいもでん粉、砂糖、鶏卵、卵黄、全粉乳、卵殻カルシウム
F. ヒント 5895
G. ヒント 32 92 71 63
H. ヒント GMHTCYZNF
I. ヒント 八ム二口玉
J. ヒント 19 08 01 14 07 08 01 09


こんないんでわかるかい(怒



でも・・・


観ちゃいました






真野ちゃん十変化♪(゚∀゚)



他力本願でね(ぁひゃ



ここでヒントのヒント教えちゃいます


A 化学式
B ワールドカップ
C 国旗
D 緯度経度
E 材料
F 標高
G 携帯の英語入力
H 地下鉄駅
I 合体漢字
J ローマ字

これが解ければいろんな真野ちゃんに出会えます♪



それでもわからない方はご連絡ください
こっそり教えちゃいますw








今日のえり〜にゃいと♪
本日

サタテン放送日
あの噂のマノナツキの初ステージです♪


そして、届きました・・・






ぁひゃ♪