とうきょうだよ♪

全員集合♪(。・∀・。)ノ
幸せな時間でした・・・




真野 恵里菜7thシングル『お願いだから・・・』発売記念イベント 
「マノソナタ〜東京だョ! 全員集合〜」
in 品川ステラボール



ステラボールは私はジュンジュン、リンリンと初めて会った想い出の場所
真野ちゃんにとってもソロ初お披露目の思い出の場所
そのイベンは落選して落ち込んだ思い出も・・・(泣


そんな思い出の詰まったステラボール
真野ちゃんとの新たな思い出つくりができることに運命感じてる
そんなことを思いながら入場し渡された席は・・・



A席
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
でも上手端
ちょぴり凹んだがこれが奇跡を起こす・・・

MCのアラケンさんの掛け声で懐かしのドリフのOPテーマが流れると
私の目の前の扉から・・・




ハッピを着た真野ちゃんが登場♪
そして、エッグたちをひきつれて客席内を巡回
もう真野ちゃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!.
でした


そして、ステージあがると長さんばりに
ヲイっす♪(。・∀・。)ノ
とあいさつ
でもこのメンバーは伝説の番組「8時だよ!全員集合」しらないんだろうな^^;
みんな平成生まれだから・・・


会場の場を温めて新曲「お願いだから・・・」を披露
やっぱ真野ちゃんかっけぇ〜

アラケンさんとのMCで会場を和ませた次は

ピアンの弾き語りで花言葉を初披露
これにはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!ッて感じで感涙

そして、初お披露目で歌ったマノピアノを歌ってくれて
これまた感涙


再びMCでは真野ちゃんの初出演にして初主演の映画「怪談新耳袋」の予告を初公開
そして、主題歌をちょっぴり公開
この夜公演では2番の英語Ver.まで披露してくれたサービスぶりに感謝

続いて9月に新曲発売が決定
そのジャケ写撮影風景をマネティ映像で公開
ブレブレ映像に場内爆笑www


イベントのラストスパートは夏らしく
「世界はサマー・パーティ」
「はじめての経験」

イベントなのにめちゃめちゃ汗かいたよ
心地よい汗を♪
最後の最後までファンを楽しませてくれるステージだったよ

場内が明るくなったあとニギニギ会を待ってるとまたまた奇跡が・・・


ステージ階段から真野ちゃんとエッグたちが笑顔で降りてきた
私の目の前を手を振りながら通って行くではないですか
ここはまさに神席でした・・・


そしてニギニギ会

私にとっては春のジョイント紺以来の真野ちゃんとのコンタクト
何話そうかあれこれ考えたけどいざ真野ちゃんを目の前にして出てきた言葉は

花言葉の弾き語りすっごく良かったです。また聴きたいです♪」


そして真野ちゃん




本当ですかありがとうございます♪(。・∀・。)ノ
そのラッキーオーラな笑顔に
真野ちゃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!.
真野ちゃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!.
真野ちゃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!.

でした


ホント幸せな時間でした・・・





今日のえりぃ〜にゃいと♪
今回のイベント
バックダンサーの誘惑がありましたが



最後まで真野ちゃんを見続けました
そんな私を褒めてあげたい♪